プロフィール

こんにちは!
大阪メロディックバンド “あざでうわさの” ボーカル

HP制作代行 ”あざbit” 代表の
よへ と言います。

経歴

福岡県出身で、大阪府に在住しています。

高校に4年間通い、卒業後1年間浪人をして4年制大学に進学しました。(英語専攻)
大学卒業後、大学院修士課程に進みましたが、2年目に双極性障害(いわゆる躁鬱)とパニック障害を発症し中退しました。

その後はプロミュージシャンになる夢を追い、フリーターをしていました。

2021年、コロナウイルスの影響で音楽活動が制限されたこともあり、将来に一抹の不安を抱えました。

”このままじゃなんか分からんけどヤバイ気がする…”

と思い、今までの自分とは違うことをしなきゃと考えた結果
友人を誘い “あざbit” を設立。

それと同時期に、たまたまYouTubeのおすすめに出てきたブロガーに影響を受け
ブログを開設しました。

よへブログのコンセプト

僕の人生で経験した事を自由気ままに記事にしています。

読者の方に少しでも有益な物になればなと思っております。

深掘り

堅っ苦しく書いてきましたが、もう少し僕の事を知ってもらいたいので、
いらない情報かもしれませんがまとめます(笑)

・1992年6月生まれ。超絶雨男。僕発信の遊びの約束は基本雨。
・165cm、45kgの超痩せ型。太れない体質。(女性の敵が多い…)
・A型。普段チャラついてるんですが根が真面目とよく言われます。ちょっと神経質。お堅い思考が短所。
・器用貧乏。苦手な事は特に無し。得意な事も特に無し。全部人並み。
・野球大好き。ホークスがんばれ。草野球チーム所属中。(投手)
・趣味は料理。定期的に居酒屋ごっこを自宅で開催。
・主食はお酒。とにかくお酒が大好き。毎日飲酒。
 ビール、焼酎、日本酒、ワイン etc…
・とにかく人生楽しんだ者勝ち。お堅い思考からの脱却を常に意識してます。
よへをフォローする
よへブログ